ワンちゃんの足腰とフローリングをキレイに保つためなら、是非
「愛犬の床」をお薦めします!!

愛犬の床

愛犬の床

・犬種:2匹ともミニチュア•ダックスフンド
・サラ ♀ 8才
・エマ ♀ 6ヶ月

H26年1月7日施工 東京都世田谷区 A様

〇よく床で滑って転倒、その積み重ねで腰に負担がかかり、病気を発症・・・
サラは、6才の時にミニチュア•ダックスフンドがかかりやすいといわれる椎間板ヘルニアになり、手術をしました。走り回るのも常にツルツル滑るフローリングの上で、今思うと可哀想ですが、よく滑った反動で転倒していました。その積み重ねで腰に負担がかかり、病気を発症したのではと思います。新たに同じ犬種の子犬を迎えることになり、同じ過ちを繰り返さないよう怪我や病気のことを考え、「愛犬の床」を選びました。

〇ワックスはどんどん見た目が悪くなり、マットは手入れが大変な上、小犬もかじってボロボロに・・・
最初は市販のワックスを塗っていましたが、塗り替えも手間がかかって大変な上に、犬もよく滑って転倒して危険でした。またトイレを失敗した時に臭い消しのスプレーをかけると、かけたところのワックスが剥がれ、見た目もどんどん悪くなっていき、すごく悩まされました・・・
二匹目の子犬が来る時にはマットを全体に敷きました。マットは滑らないという面では良かったのですが、子犬なので、トイレはたくさん失敗し、その度に急いでマットを剥がし、下に染み込んだオシッコを拭いて、マットを洗い、干して、交換、と毎日大変でした(汗)。しかもその内子犬がマットをかじるようになり、マットもボロボロで、子犬もかじったマットを食べてしまうので、衛生面も考えマットはやめることにしました・・・。

〇飼い主さんにとってもペットにとっても快適な床にしていただけます^^ 
とにかく犬の足腰のために滑りにくいものはないのか、飼い主の掃除ももっと楽にならないのか、見た目もきれいな床にならないのか、何か良い方法はないかと探していて、「愛犬の床」を見つけました。「愛犬の床」は、ただ滑りにくいだけでなく、掃除も簡単、見た目もとてもキレイということで、これしかない!と思い、お願いしました。犬だけでなく、私達人間も床が滑って不快な時があったので、犬も人間も快適に暮らせたらという願いを叶えてくれる愛犬の床を選びました。
フローリングを長く、キレイに保ちたいと思ったら、是非愛「愛犬の床」をお薦めします!私もなんやかんやとフローリングのこと、犬のことを考え頭を悩ませていました。けれど、最終的に「愛犬の床」にたどり着き、今までで一番良い決断だったと思っています。犬を飼うと、床の大切さを感じます。床は、犬の病気を左右するものだと思います。怪我や病気になってからでは遅いので、思いきって愛犬の床を試してみてはいかがでしょうか? 飼い主さんにとってもペットにとっても快適な床にしていただけます!

DSC_0187編集後一番のポイントは、犬の足に良いということ!

ヨークシャテリア
しずく(♀ 5ヶ月)&くるみ(♀ 3ヶ月)

H25年/9/17施工 神奈川県足柄群 W様

おしっこと関節が心配・・・・
2ヶ月違いの二匹なのに、親子と間違えられる程のサイズの差があります(笑)
おしっこを漏らしてばかりなので床も心配、また2匹になってから走り回った時、足裏の毛が邪魔して滑って・・・・ヨーキーは脱臼しやすく関節がおかしくなりやすいので、自分に出来る事はないかと思っていました。

他社の製品も見積もってもらったのですが、滑り止めの効果が無かったことと10年保証だったので止めました。
絶対にお得で綺麗です!

「愛犬の床」を選んだのは、犬の足に良いというのが一番のポイントでした。後、20年保証ということです。自分でワックスがけする労働力とワックス代を考えたら絶対にお得で綺麗です。

IMG_9519

コストパフォーマンスとメンテナンスを考えて犬用マットから「愛犬の床」に切り替えました!

フレンチブルドッグ

ノアール(♀/3才)

H25年10月27日施工 神奈川県横浜市 Y様

 

 

  • 犬用のマットは粗相のたびの洗濯の手間、貼り替え、ニオイも残り・・・

 

先日3才になったばかりなので、家の中でも走り回るのが大好きですが、犬用のマットが貼ってある部分ではしっかり走れるものの、通常のフローリング部分では半分滑りながら走っている感じで、犬が滑ってケガをする心配やフローリングに傷がいくことも気になっていました。

また、犬用マットは粗相の度の洗濯に手間がかかり、繰り返し使う内にヨレや臭いも残り見栄えもあまりよくありませんでした。

 

  • とてもキレイな仕上がりで満足。お掃除も楽になりそうで忙しい方にもお勧めです!

 

マットでは考えた長い目で見ればコストパフォーマンス、メンテナンスが良くなかったため、切り替えることにしました。新築マンションで入居、3年ほど経っていたので施工時の家具の移動なども検討時の不安材料ではありましたが、とてもキレイな仕上がりで満足しています!! お掃除も楽になりそうで、これからも家の中をキレイに保てそうなので、忙しい方にもお勧めです。

 

カニンヘンダックスフンドのももちゃん編

 

ダックスフンドはヘルニアになりやすい犬種なんです。

発症してからでは遅いので事前にペット用コーティングで準備!

「やっぱり、やって良かった」

ベストの選択。

カニンヘン・ダックスフンド「ももちゃん」

 

 

ロングコートチワワのモカちゃん編

 

モカちゃんは「家族」 出来る限りの環境を用意してあげることが「飼い主の責任」

マンションのオプションコーティングは滑りすぎ。

「エコプロコート」の愛犬の床体験ショールームで決断

この床に20年間お世話になります!

ロングコートチワワ「モカちゃん」

 

 

ワンちゃんの為のフロアコーティングって

本当に滑らないの?

艶感はどうなんですか?

コンパクトなサンプルは無料で送っています。

しかし

「触ってみただけではわからない」

 

新横浜本社ビル地下1階にドックラン並みのショールームをOPENさせました。

是非体感して下さい。

愛犬の床体感ショールーム

愛犬の床体感ショールーム

愛犬の床体感ショールーム

愛犬の床体感ショールーム

※予約制になります。

体感ショールーム 0120-510-501 お電話下さい。

新横浜にはラーメン博物館、最寄りのインターにIKEA横浜店などがあり

横浜市内最大級の本当の天然芝ドックラン(広さとクオリティでは日本一という噂)もあります。

http://bit.ly/2gNm8ei

http://bit.ly/2gNm8ei

お待ちしています。

 

「愛犬の床」お客様の声

先日お世話になりました飯田です!
無事に施工して頂き感謝してます。
ペットの為に(愛犬の床)必ずやるべきです!!

私はチワワ三匹が居ます。
雄・一匹(3歳)
雌・2匹(14歳、6歳)

高齢の子や関節の病気の子…6歳の子が
膝蓋骨脱臼と診断されてから部屋、廊下など全てに
カーペットなどをひいて滑らない様にして来ました。

ずっと前からネットで愛犬の床さんを知り、
今回は新築を建てる事になり、かなり早くより営業の方と
長くに渡り相談して頂き実現しました。

引っ越し終え半信半疑の中、ワンコちゃんを家に迎えました。

何と何と~~普通に走り回りましたー泣
本当に驚きと嬉しさで感謝してます。

膝蓋骨脱臼の子、高齢の子が嬉しそうに遊ぶ姿を見て
感動致しました。

カーペットを敷き詰め無くて良い家になりました!

親切に対応してくださった営業様!
丁寧に施工してくださった皆様!
この度は本当に本当にありがとうございました(*^^*)

ワンコちゃんを見ていると値段も安い!と実感しております。
ついでに施工した水回りのカビ防止も含め、
全ての面で大満足です!!

ワンちゃん達の写真

 

 

東北の岩手が生まれ故郷です。

岩手と言えば三大麺(わんこ蕎麦、冷麺、じゃじゃ麺)がとりあえず有名でして…

冷麺は小さいころから食べておりました。子供のころはゴムみないな麺で、しかも硬い…

何が美味しいのだろうと思っておりました。

大人(おじさん)になって今では、盛岡に帰省したら、いの一番に食す大好物になりました。

 

今年は、一番下の息子に経験してもらいたいと

自身、人生2度目のわんこ蕎麦にチャレンジ!

IMG_0316

 

食す…と言うよりイベントですね!

やっぱり盛岡冷麺がお勧めでやんす。

二人はは喜んでもらいましたが…!

 

 

inunokimochi_2016_9

 

「いぬのきもち」

今日発売の9月号に

「愛犬の床」が記事掲載されました。

 

フレンチブルドックの瑠々ちゃん。

愛くるしいです。かわいいです。愛嬌ありすぎです!(^^)!

 

ちなみに我が家の愛犬「チル」

IMG_0166

やっぱりこの子もカワイイ!!

施工後の床の滑り具合の実感の声をいただきました。

20160709104823_00001

Q実際に施工された「愛犬の床」をご覧になられた第一印象はいかがでしたでしょうか?

A本当にすべらない!!

「元の床の質感が気に入っていたので、ピカピカテカテカになるのが少々不安でした。

犬の為と思って申し込みましたが、実際に施工してもらうと

そんなに気になりませんでしたし、滑らなさに感動です。

 

「感動のお客様の声、ありがとうございます」

 

「愛犬の床」は本当に滑りづらくなり、ワンちゃんに優しいのです。

我が家の愛犬も肝臓の数値が上がり、急遽入院中(悲)

(高カロリーのおやつのあげすぎかな)

入院する直前まで、少しグッタリしてたくらいで夏バテかな?って思ってたくらい…

ペットは言葉を話しません。

健康体に見えても、本当は辛い思いをしているかもしれません。

 

JR新横浜駅から徒歩10分

エコプロコートの首都圏モデルルームがあります。

 

日本最大規模の72327席の観客収容能力を誇る屋外多目的競技場である日産スタジアムに向かう途中にあるところです。

※土日祝のイベントが行われる日はかなり混み合います。

エコプロコート

モデルルームにはお客様の声&画像が沢山

愛犬の床エコプロコートお客様の画像

 

お客様一組一組をしっかり対面でご案内したいので

ご来場の場合は完全予約制です。

お車の場合は近隣の駐車場に停めていただき駐車t料金はエコプロコートがお支払い致します。

 

歩いて5分のところに新横浜ラーメン博物館があります。

是非お立ち寄り下さい♪

 

1 2 3 5