住宅設備

今回は、一条工務店のアイスマートシリーズから

 

エコプロコート施工前
↓↓↓

一条工務店アイスマート

一条工務店アイスマート

 

シンプルなスチール階段に手すりと踏み板が木目でとってもおしゃれです。

エコプロコートで床コーティングのご依頼をいただきました。

 

エコプロコート施工後
↓↓↓

IMG_20151115_195133

 

 

ピカピカで、モダンなインテリアが映えそうです。

 

内装で一番に気をひいたのが造作テレビボード

こちら
↓↓↓

 

IMG_20151115_195140

 

こだわりが感じられますね♪

白を基調として木目の使い方が秀逸でございます。

出窓のある家に憧れを抱く方は多いと思います。

一条工務店のお家は多いんですよね。

 

窓から外の光が差し込んできますので、

皆さん観葉植物を飾ったり、

キャラクターを飾ったり、

リビングの雰囲気を格段にあげてくれますね♪

 

その出窓の板の部分にUVコーティングを施した事例です。IMG_20151024_095551

 

施工前からの~

出窓UVコーティング

出窓UVコーティング

ピカピカです♫

UVコーティングだから観葉植物を倒して水漏れになっても…

窓を開けっぱなしで雨に入ってきても…(これは微妙かな?)

 

エコプロコートの裏メニューでした。