愛犬の床

IMG_9519

コストパフォーマンスとメンテナンスを考えて犬用マットから「愛犬の床」に切り替えました!

フレンチブルドッグ

ノアール(♀/3才)

H25年10月27日施工 神奈川県横浜市 Y様

 

 

  • 犬用のマットは粗相のたびの洗濯の手間、貼り替え、ニオイも残り・・・

 

先日3才になったばかりなので、家の中でも走り回るのが大好きですが、犬用のマットが貼ってある部分ではしっかり走れるものの、通常のフローリング部分では半分滑りながら走っている感じで、犬が滑ってケガをする心配やフローリングに傷がいくことも気になっていました。

また、犬用マットは粗相の度の洗濯に手間がかかり、繰り返し使う内にヨレや臭いも残り見栄えもあまりよくありませんでした。

 

  • とてもキレイな仕上がりで満足。お掃除も楽になりそうで忙しい方にもお勧めです!

 

マットでは考えた長い目で見ればコストパフォーマンス、メンテナンスが良くなかったため、切り替えることにしました。新築マンションで入居、3年ほど経っていたので施工時の家具の移動なども検討時の不安材料ではありましたが、とてもキレイな仕上がりで満足しています!! お掃除も楽になりそうで、これからも家の中をキレイに保てそうなので、忙しい方にもお勧めです。

 

カニンヘンダックスフンドのももちゃん編

 

ダックスフンドはヘルニアになりやすい犬種なんです。

発症してからでは遅いので事前にペット用コーティングで準備!

「やっぱり、やって良かった」

ベストの選択。

カニンヘン・ダックスフンド「ももちゃん」

 

 

ロングコートチワワのモカちゃん編

 

モカちゃんは「家族」 出来る限りの環境を用意してあげることが「飼い主の責任」

マンションのオプションコーティングは滑りすぎ。

「エコプロコート」の愛犬の床体験ショールームで決断

この床に20年間お世話になります!

ロングコートチワワ「モカちゃん」

 

 

「愛犬の床」お客様の声

先日お世話になりました飯田です!
無事に施工して頂き感謝してます。
ペットの為に(愛犬の床)必ずやるべきです!!

私はチワワ三匹が居ます。
雄・一匹(3歳)
雌・2匹(14歳、6歳)

高齢の子や関節の病気の子…6歳の子が
膝蓋骨脱臼と診断されてから部屋、廊下など全てに
カーペットなどをひいて滑らない様にして来ました。

ずっと前からネットで愛犬の床さんを知り、
今回は新築を建てる事になり、かなり早くより営業の方と
長くに渡り相談して頂き実現しました。

引っ越し終え半信半疑の中、ワンコちゃんを家に迎えました。

何と何と~~普通に走り回りましたー泣
本当に驚きと嬉しさで感謝してます。

膝蓋骨脱臼の子、高齢の子が嬉しそうに遊ぶ姿を見て
感動致しました。

カーペットを敷き詰め無くて良い家になりました!

親切に対応してくださった営業様!
丁寧に施工してくださった皆様!
この度は本当に本当にありがとうございました(*^^*)

ワンコちゃんを見ていると値段も安い!と実感しております。
ついでに施工した水回りのカビ防止も含め、
全ての面で大満足です!!

ワンちゃん達の写真