床コーティング

今回は、一条工務店のアイスマートシリーズから

 

エコプロコート施工前
↓↓↓

一条工務店アイスマート

一条工務店アイスマート

 

シンプルなスチール階段に手すりと踏み板が木目でとってもおしゃれです。

エコプロコートで床コーティングのご依頼をいただきました。

 

エコプロコート施工後
↓↓↓

IMG_20151115_195133

 

 

ピカピカで、モダンなインテリアが映えそうです。

 

内装で一番に気をひいたのが造作テレビボード

こちら
↓↓↓

 

IMG_20151115_195140

 

こだわりが感じられますね♪

白を基調として木目の使い方が秀逸でございます。

一条工務店さま お施主様は水戸市の方です。

濃い茶色のフローリング~(施工前)

IMG00502

いい感じで光沢も上がって~(施工後)

こんな感じになります。

IMG00511

ダイニングに映える

木質のキッチンカウンターも~

IMG00506

IMG00510

テカテカになっただけじゃなく機能性もアップしました。

 

ちなみに今回の施工は、

ワンちゃんと一緒に生活する為に

ペット仕様の機能も含んでおります。

良く「お客様」より

UVコーティングはピカピカだよね~

と言われます。

確かに他の種類の床コーティングと比べれば

光沢度は高いです。

勿論、光沢が大好き!ピカピカが好きな方は

全く問題ないのですが…

 

光沢が嫌いな方、ピカピカが嫌な方は

困ってしまいます。

UVコーティングは耐久性や品質は群を抜いて

「素晴らしい」が

光沢は嫌いだから悩んでしまう~

 

ちなみに私も

ピカピカは大嫌いなほうで

貴金属でも「金」だったら「銀」でマットな色合いを

選んでしますタイプですが

 

住んでしまうと意外に「平気」!

正直、1週間は気になって、

気になって仕方が無かったが(笑)

特に濃い色目のフローリングじゃなかったら

少し住んでいれば気にならなくなってしまいます。

個人的な主観ですが…