キッチンカウンター

「リビングダイニング」

アーネストワンさんリビングのコーティング前

アーネストワンさんリビングのコーティング前

施工後はこんな感じ
↓↓↓

アーネストワンさんリビングのコーティング後

アーネストワンさんリビングのコーティング後

「キッチンカウンター」

アーネストワンさんキッチンカウンターの施工前

アーネストワンさんキッチンカウンターの施工前

施工後こんな感じ
↓↓↓

アーネストワンさんキッチンカウンターの施工後

アーネストワンさんキッチンカウンターの施工後

ピカピカになりました~

 

「ワックスの掛けとUVコーティングのメリット」

 

エコプロコートのUVフロアコーティングを施工することで、

従来のワックス掛けの様々な問題点を解決することができます。

従来のワックス掛けでは、長い時間をかけて自らがワックスを掛けなければならない重労働に加えて、

滑りやすいので転倒事故にも繋がりかねません。

さらに、水をこぼしただけですぐにムラになってしまう問題点や

健康を害してしまう成分を含んだワックスも販売されています。

一方、エコプロコートのUVフロアコーティングは以下の優れたメリットがあります。

 

 

「UVフロアコーティングの五つ特徴」

 

○厚い塗膜により、ペットのひっかき傷や家具の移動時のすり傷からフローリングを保護します。

○施工することで新築の輝きを、20年以上も光沢を維持し続けることができます。

○食品衛生法に適合しており、お子様が万が一舐めてしまっても、健康を害する危険性がありません。

○水や薬品が染み込まなくなり、簡単な水拭きだけで汚れが容易に落とせるようになります。

○建材に近い適度なグリップ性と柔らかさを持ち、高齢者やペットの足腰への負担を軽減することができます。

 

※ http://floorcoating-blog.com/ より引用しています。

 

対面式のキッチンカウンターって便利です。

 

カウンターに乗せて料理を渡したり

食べ終わったらカウンターに置いて楽ちんです。

 

そんな便利なキッチンカウンターですが~

 

とにかく汚れます。

「ベトベト」になります。

 

食事のたびにお掃除も大変なのです。

 

そんなキッチンカウンターをしっかりコーティングしてくれる

エコプロコートの裏メニュー的な人気施工の紹介

↓↓↓

IMG_20151008_165322-1

 

紫外線でコーティングしているので

油汚れを雑巾で水拭きすれば簡単にきれいになってしまいます。

今までに多くのお客様に喜んでいただいています。

 

コーティング塗布する前の養生状態

↓↓↓

IMG_20151008_130029-1