東京都江戸川区 大久保様

☆ ルーシーちゃん ミニチュアダックスフンド 7歳

愛犬 ルーシーちゃん

スチームモップが使える! 我が家の決め手は耐熱性でした

いつもすまし顔で、あまり犬らしくないワンコです♪

愛犬 ルーシーちゃん

いつもすまし顔で、あまり犬らしくないワンコですが、時々急にロープやボールを追いかけて楽しそうにしている姿を見ると嬉しくなります。

息子が生まれるまでは我が家の1番のアイドルだったのですが、間もなく構ってあげられる時間が減ってしまい申し訳なく思います。ですが、息子に怒ることなく、

顔をペロペロ舐めに行ったり、息子と絡んでいる姿を見ると微笑ましいです。ただ、まだまだ小さい赤ちゃんを構いに行きすぎて困ってしまいます。

とにかく床の汚れが気になっていました

新築のマンショでペット用マットやジョイントマットを使っていたのですが、子供が小さいので、ワンコの粗相の跡や臭いが付いてしまうことにとても敏感になっていました。

新築マンションのオプションで他社のコーティングもあったのですが、金額やスチームモップを使用するため耐熱性があるかがポイントでした。

「愛犬の床」で全部解決しました!

「愛犬の床」は高い耐熱性があってスチームモップも問題無く使えることが決め手でした。

施工が終わり、初めて床を見た時光沢があって部屋が明るくなった感じでした。

ワンコの粗相にも「愛犬の床」は本当に跡もつかず、臭いも全く気になりません!子供が

ジュースをこぼしても綺麗にふき取れるのでとても助かります。

また、見た目はツルツルとしているのに、全然滑らず、ワンコにとっても子供にとってもやって良かったと実感しています。

愛犬の床 ルーシーちゃん