初めての新築マンションの購入にあたり、大切なフローリングを末永くきれいに保たせたい!という願いを叶えて頂きました。・・・と言っても20~30年経ってからじゃないと叶えられたいとは言えませんが。
ただ、不安(汚れやキズに対して)は今の時点で消え去りました。
本来のフローリングの質が見違える程きれいになり、家族皆で驚いています。
私はあまりにもの気持ち良さで床に頬ずりしてしまう位です。
1才半の娘も施工前のフローリングの時とは大違いで、今では走り回って喜んでいます。
鏡の様に光っているのが楽しいでしょうね。
UVコーティングはリビングダイニング~トイレ、洗面所、ローカまでしかなかったので、施工していない寝室等との違いがあり、内心「全部やっておけば良かったかなぁー」と少々後悔しています。
それ程、今のフローリングが高級感が出ているということです。施工技師さんもとっても真面目で正義感ばっちりの方で、感心しました。
マンション側の規約により、24時間換気扇を付けたままで施工したからか?ほこりがコーティング剤に入り込んだのが納得できないとの事で、またやり直しをされていました。
素人目にはあまり気にならないのですが、ここでも技術者としてのストイックな姿勢に感動しました。
きっとこのお仕事にそれだけの誇りを持っているのでしょうね。
そんなエコプロコートを選んで私は大正解でした。
ありがとうございました。友人皆にエコプロコートをおすすめしておきますネ~。

エコプロコート担当者コメント

担当:松下

この度は数あるコーティング会社から弊社をお選びいただきありがとうございます。対応をお褒めいただきまして、大変嬉しい限りでございます。今後も何か困ったことなどありましたら、ご相談下さい。
ぜひ、ご友人にもおすすめください。宜しくお願いします。