施工の際には、いろいろとご尽力いただきありがとうございました。入居日まで1週間というぎりぎりの日数での選択でしたが、見事に調整していただきました。寒い日で、風も強かったのに、施工チームの方は、徳島からはるばる来てくださいました。養生をするのに、和室の敷居に白木コーティングを塗っておられました。丁寧だなあと感心しました。途中で差し入れを持って行ったら「今からコーティングするので開けないで」としかられました。出来上がったのは夜中で、ほんとうにご苦労様でしたという感じでした。マンションですので、機密性も高く、当日はにおいがかなりありましたが、2、3日すると気にならなくなりました。ピカピカに光っている床を見ると、お掃除頑張らなくちゃと思います。こちらに決めてよかったなあと思います。写真も送ります。カーテンも映ってます。重厚感あります。クラシックな雰囲気が出ておりますでしょ?かなり気に入っています。

エコプロコート担当者コメント

担当:安立

施工後の感想と写真有難うございます。
お引渡しからご入居日まで時間が無い中で弊社も出来る限りの対応をさせて頂きました。ただ終了時間が遅くなり大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
匂いは初めのうち天井部分に残っていますが数時間の換気により無くなります。今後は匂わないと思いますのでご安心下さい。コーティングのメリットはいくつか有りますがお客様のおっしゃるように①質感が変わりお部屋が明るくなります。②お手入れが簡単でお掃除の手間が省けます。
今後メンテナンス等でご不明な際はいつでも御連絡下さい。宜しくお願い致します。