UVコーティングやってみて本当に良かった!!
3ヶ月以上たった今でも変わらずピカピカです。そうじもやる気がでます。(といっても水ぶきだけでラクチン)ワックスかけなくていいと気がラクです。作業に来てくれた方の説明も丁寧で感じが良かったです。