UVコーティングやってみて本当に良かった!!
3ヶ月以上たった今でも変わらずピカピカです。そうじもやる気がでます。(といっても水ぶきだけでラクチン)ワックスかけなくていいと気がラクです。作業に来てくれた方の説明も丁寧で感じが良かったです。


UVコーティングやってみて本当に良かった!!
3ヶ月以上たった今でも変わらずピカピカです。そうじもやる気がでます。(といっても水ぶきだけでラクチン)ワックスかけなくていいと気がラクです。作業に来てくれた方の説明も丁寧で感じが良かったです。
エコプロコートは埼玉県での床コーティング施工実績も豊富です。
実際の施工写真や、他のお客様の事例もぜひご覧ください。